人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 受難の休日? クーラー使おう >>

超暑いのぉ

朝から暑い!!人も、にゃン子等も、だれております。


超暑いのぉ_d0058328_17145622.jpg
あぁ~あ
こんなんばっか。
いいのか?こんな猫生で。


超暑いのぉ_d0058328_17155010.jpg

ふぅ~
こんなはずじゃ・・・。
おいらの夢って?


超暑いのぉ_d0058328_1718217.jpg

・・・・・・・・・・・・
いってきまぁーす。あっちの家へ。

by iidaka55 | 2005-06-25 17:23 | 家族 | Comments(3)
Commented by しのすけ at 2005-06-25 17:59 x
いってらっしゃ~い。
りゅうちゃん、めしばんままを独占しにゃさい!
Commented by まうまま at 2005-06-25 21:44 x
しばらく暑さが続くようですね。
ぼんちゃん、りゅうちゃん、めしばんさんも熱中症にご注意ください!
Commented by めしばん at 2005-06-26 20:06 x
☆しのすけさんとまうままさんへ☆
あ~っいですねーー。
お二人共、お外での【ガー】の時は、しっかり日除けと、紫外線避けをしてね。
もちろんめしばんもシミ・ソバカスをこれ以上増やしたらなんですから・・・。
熱中症にならないよう、しっかり水飲んで気をつけまーーす。

施設の母が高熱がでちゃってね、、、、多分この暑さのせいだろうって。
意識して、水分をとらせてくださるよう、お願いしてきたわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 受難の休日? クーラー使おう >>