人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 五つ並びなんだって 一緒がいいと・・ >>

春、見えた!

なんか、すごーく嬉しかった。

春、見えた!_d0058328_17105559.jpg庭先で、見つけたよコレ♪

チュウーリップが、ぽっこりと土の間に芽を出していた。
ほら、あっちにも、こっちにも!


先週はずっと冷え込んでいたけれど、昨日今日の週末は、気持ちよく暖か。
震えながら咲いていた梅の花は、これでようやく人心地。

あと一週間で3月、早いね、3月だよ。


               <姉妹>

春、見えた!_d0058328_1721227.jpg




あたいの あし?
なにげに 拒否られちゃてるの。



くるみさんも、お姉ちゃんにちょっかい出さずに休んだらどう?
by iidaka55 | 2010-02-21 17:28 | かんなとくるみ | Comments(2)
Commented by くろ at 2010-02-23 11:28 x
くるみちゃんの目と、かんなちゃんの足が、とってもとっても
何か物語っていて、伝わってきます(笑

でもかわいい。
Commented by めしばん at 2010-02-23 18:42 x
>くろさんへ
くるみさんの目付き・・・、笑っちゃいますね。
ロクちゃんのダンボール齧りの顔、その顔、くるみさんと同じ。
その目付きも。
可愛い子なんだけど、よーく、こんないぢわるそうな目付きします。

かんなちゃん、薄目あけて、足先にちから入れてるんですよ。あはは
名前
URL
削除用パスワード
<< 五つ並びなんだって 一緒がいいと・・ >>