人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思いは通じず・・・ 建国記念日、りゅう三昧 >>

冷えますなぁ・・

夕べの雪?積もりませんでした。
また、雨がポツリポツリとおちてきまして、寒い夜になりました。


で?! また寝てるんかい!!!そーなんです


冷えますなぁ・・_d0058328_18563961.jpg




しあわせなぁ~
ふたりの じかんは~♪ 



冷えますなぁ・・_d0058328_1854324.jpg





あまりにぃ~~~♪ 



冷えますなぁ・・_d0058328_18544823.jpg





みぢかすぎてぇ~~ぇ♪



週末も寒そうだねぇ。。。。。。。。
あしたは、とうちゃんの確定申告でもやっちゃろう。
by iidaka55 | 2010-02-12 19:01 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2010-02-12 20:29
今日、築地ではちらちらと雪が待ってましたよ。
はじめは雪かと思ったんですが、どうも水ではなかったです。
海沿いでちらちらですからねぇ。
めしばんさんとこは、ほぉ~んと寒かったんでしょうねぇ~…(´Д`)

そう…。
くるみちゃんも入りたかったのよね~?
その気持ちはわかるの、気持ちは。
でもねぇ…方法がねぇ~…
かんなちゃんの隣で、相変わらず寝てそうなりゅうくん。
さすがです(笑)
Commented by めしばん at 2010-02-13 18:17 x
>yunaちゃんへ
2月も半ばになろうというのに、底冷えだねぇ。。。。また雪ふったね。
積もらなかったけど、冷たい冷たい。

こんなですから、今日もまた全員ストーブ前で、場所取り合戦。
ええ、いつもはじかれるのは、かんなちゃんですよ。
りゅうたんは、どで~~んと、動じず。あっぱれでありまする。
名前
URL
削除用パスワード
<< 思いは通じず・・・ 建国記念日、りゅう三昧 >>