人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日のりゅう 体重計に集合・・ >>

日曜の午後は・・

昨日から続き、外は冷たい風が吹いています。(ドえらい風)
が、こうして見ると、射し込む光は、冬から春に移りつつあること知らせているようです。


日曜の午後は・・_d0058328_17221854.jpg 





まどろみの午後 



日曜の午後は・・_d0058328_17225959.jpg





招かねざる客



日曜の午後は・・_d0058328_17251366.jpg





破られる平和 



日曜の午後は・・_d0058328_17265714.jpg


グウォーー

屋根を揺らす大風に
動きが止まるふたり。



日曜の午後は・・_d0058328_17284965.jpg





やっぱり一緒が安心


昨日雪雲を抱いていた榛名山、赤城山は今日も雲がかかっています。
まわりの山がこんなに白いんだもの、吹きおろしの風がこう冷たいのも当然だね。

来週からは少し暖かくなるっていうから、家の中の諸々の用事は来週に回そうっと。
何をかというと、、和室の片付け、それととうちゃんの確定申告とか、猫グッズのお洗濯とか・・。
よーするに、今日は何もしないでだらけていたってことです。
だって、寒いんだもの!
by iidaka55 | 2010-02-07 17:40 | かんなとくるみ | Comments(2)
Commented by mau_mama at 2010-02-07 22:59
ホントに凄い風でしたね~。
昨日も今日も洗濯物が物干し竿ごと、吹っ飛びました!!
明日は、静かになるかしら?
Commented by めしばん at 2010-02-08 18:36 x
>まうままさんへ
そちらも凄かったんですね~、こちら洗濯物は家の中でしたよ。
庭木の枝が、折れそうなほど傾いでました。
しかも、その風は冷たかったよぉ~!

明けて今日、やれやれ一息ですね。
まうままさんとこには、もう可愛いお雛様がならびました。
彩りもあるけど、ほんとに雛様ってみるだけで暖かい。
2月はすぐ終わっちゃうから、あっというまにお雛祭りになっちゃうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 月曜日のりゅう 体重計に集合・・ >>