人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 兄妹 がんばるニャン >>

思案中・・・

悩むほどのことじゃない?、、、、明日、美容院へ行くべきか、来週にすべきか。

正月に程好い加減になるには、来週がよし。
しかし、そのためには来週の一週間は、この惨い落ち武者の頭で耐えること。
さぁーどうする?
今夜一晩、じっくりと考えよっと。

なんちゅうことを書いてるってことは、ま、ばあちゃんもなんとか大事にならず、
我が家は平和だっつうことだ。


それにしても、ねこ写真もダレちゃってて、代わり映えなくて申し訳ない。(誰によ?)
だって、ここんとこ、モデルは寝てばっかしなのよ。


思案中・・・_d0058328_18314845.jpg
しゅみませんでス ムニャムニャ・・・・


もう伸びきっちゃって、おまけに腹出して、、、、天敵というものを知らないのかしらねぇ。
by iidaka55 | 2009-12-12 18:35 | りゅうとかんな | Comments(4)
Commented by shi.mura at 2009-12-12 20:42
おばあちゃま、大事なくて 一安心ですね。
めしばんさんの 心配でたまらない気持が伝わってきました。

美容院って わたしも思いきらないといけないんです。
当日に「これから予約入れていいですか?」なんてしょっちゅうです。
拘束時間が長いしねぇ~。
 でも気分転換には いい場所ですよね。
Commented by lavion-de-papier at 2009-12-13 08:43
私もどうにかしたいんですけどね~、髪の毛…。
ま、どうせいつも結んでるのでどうでもいいといえば、
どうでもいいんですけど(笑)

んふふ♪
りゅうくんの寝顔でも、毎日みてるだけで癒されます♪
ぽよぽよお腹、もふもふもふ~ってくすぐってやりたいです(^^)
Commented by めしばん at 2009-12-13 21:21 x
>しのすけさんへ
おばあちゃんのこと、今はなんとか食べてくれていますので・・・。
食欲=命 ですね。
食べることにあまり関心を示さなくなって、それが寂しいことです。
美味しそうな御菓子や飲み物で、わずかなコミニケーションが取れたのですからね。
でも、ばあちゃんの世界を見守っていくしかないのだと、そう思うことにしています。

美容院って、行ってしまえばいいんですが、、、腰上げるまでがね~。
っつうことで、わたしは来週の日曜日にしました。(崖っぷち)
Commented by めしばん at 2009-12-13 21:26 x
>yunaちゃんへ
若いうちはいいわよ~~~~~、どんなヘアースタイルでも。
めしばんは、毛がもともと細いうえに、益々痩せて(毛が!)
なんかさぁ、頭のてっぺんの地肌が・・・・・あわあわあわ

ちかごろ、りゅうたんも妹達も、ゴロゴロねてばかり。
あ、夜遅くに、ハッスル大運動会を開催(大迷惑)して、くるみさんに
追われてふたーりが、ふぅーしゃー言ってます。
だから、昼間、夕方、かあちゃんがカメラ持つときは、寝ている場合が多いのよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 兄妹 がんばるニャン >>