人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日射しが伸びて・・ 窓の外が・・・ >>

11月もおしまい・・

ここ数日暖かい日がつづいたけれど、今日は冷えますね。
この寒さに身体が慣れなくっちゃですが、ズンズンと頭が痛い。



<ここはあったかい♪>

11月もおしまい・・_d0058328_18243661.jpg
地味色な猫団子



お三方、ストーブの前から離れません。
ニャーゴ!とかんなちゃんが暫く怒ったりしていましたが、眠気が勝った様。


明日からもう12月だよ、、、、、はやいなぁ。
by iidaka55 | 2009-11-30 18:31 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2009-11-30 22:43
わぁ~い、おっきな画面で3にゃんだぁ~(T▽T)
PC復活です~!
めしばんさんとこの洗濯機も大変でしたね!
手洗いだなんて、旅行先でやむを得ずしたことがあるくらいですよ。
便利になれちゃうと、いざというときの無力さを感じるです。

猫だんご。
かんなちゃん、息できてるかな~・・・心配だわぁ~・・・

頭痛、血流が悪くなると出てくることもあるそうですね。
あったかくしてくださいね(^^)
Commented by めしばん at 2009-12-01 18:52 x
>yunaちゃんへ
よかったねぇ、PCが退院してきたんだね。(出費だったね)
携帯でブログって、コレ結構大変だよね。
キーボードの有難さがわかります。

洗濯の手洗い・・・、かあちゃんの子供の頃は、タライに洗濯板。
座ってゴシゴシやったもんです。←小学校低学年
今じゃとてもとてもですよね、ホント便利に慣れちゃったんだねぇ。

猫団子、団子というよりサンドイッチみたいだよね。
ま、いづれにしても、真ん中で我慢のかんなちゃんですよ。
りゅうたんなんて、好きな恰好でのびちゃって、周りは構わず。
くるみさんも、どっちかというとりゅうたん似です。(性格)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日射しが伸びて・・ 窓の外が・・・ >>