人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海の向うでエキサイト! 木枯らし1号が・・・ >>

嗚呼・・・ついに

心配されていたことが現実に・・・。

2009年をもって、トヨタ、F1から撤退!のニュースが出ちゃいましたよ。

嗚呼・・・ついに_d0058328_19124417.jpg





 えっ!?ほんと?


そーなんよ。
前々から、出ては消えていた噂、、、やはり撤退ということになっちゃったんだってさ。

去年はHONNDA、今年いっぱいでTOYOTAも撤退で、日本のF1チームはなくなります。
ブラジルGP、アブダビでの走りが話題になった、小林可夢偉君はどうなるのでしょうね~。
新規参戦チームも数あるのに、日本は撤退です。
私、特別トヨタチームファンじゃないんですけれども、ソレとコレとは別。
我が国の経済状況がわかろうというもので、寂しいかぎり。

確かにね、この不景気の中、大金をつぎ込む娯楽よりも経営の立て直しが必須。
ごもっとも、とーぜんです!がね、夢、夢なんですよね~。←超個人的な思い

なんかなぁ、自分のお財布とはまったくかけ離れた世界のことですが、身につまされますわ。
寂しぃーーーーーい。(涙)
by iidaka55 | 2009-11-04 19:25 | くるみ | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2009-11-05 08:57
ついに出ましたね~・・・さみしい限りです。
ブリジストンもタイヤ供給から撤退するっていうし…
カムイ君、見ました?レース!
ピットインするまで、かなりいい走りしてたんですよ!
スタートで、私のライコネンを抜いていったときはちょっとカチンきましたなんて、今となっては内緒です(笑)
くるみちゃん、TOYOTAのかわりに走ってみる?
あなたなら350kmも夢じゃないと思うのよね~WWW
Commented by めしばん at 2009-11-05 19:18 x
>yunaちゃんへ
ホントに寂しいかぎりですねぇ。
カムイ君のレース、もっちろん!みていましたとも。
ワクワクもので、こりゃ来期シート確実だなと楽しみにしていましたものを。
うん、男は顔じゃない度胸だ!(顔がよけりゃなお良いが)
どうなるんでしょ。。。。。。
それに、ライコネンはどこいくねん!もう、心配ばかりのF1です。
だって、ルノーもあぶなげでしょ?

くるみさんは、ターボエンジン積んでましすからね、走りまっせえ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海の向うでエキサイト! 木枯らし1号が・・・ >>