人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 身体のふしぎ・・・ 雨おんな♪ >>

日常に戻って・・・

楽しみにしていた恒例の行事も終わり・・・。
逢う毎に、姉も私も一つ歳を重ねた実感を胸にそれぞれ仕舞いつつ、またね、、、と別れます。
今日からまた来年のこの時を楽しみに、スタートをきりましょう。

玄関を開けると、りゅうにくるみが走ってお出迎え。
さぁ、かあちゃんのお帰りだよ!かんなちゃんは?

お嬢様は、ドアの影から顔半分をだして、「あ、きたの?」ってな感じ。
やっぱりあなたは、クールですねえ。


< 狙う >

日常に戻って・・・_d0058328_18201059.jpg




こんな姿も、かんなちゃんは絵になります。
狙われているのは、かあちゃんの靴下ですが・・・・。

朝晩が冷えてきましたので、とうちゃんがストーブを掃除してくれました。←ちと早い?
ホカペが活躍、炬燵の登場はもう少し先ね。
by iidaka55 | 2009-10-28 18:27 | かんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 身体のふしぎ・・・ 雨おんな♪ >>