人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月15日・・・ 昨日・・疲れました >>

幸せの目方は?

朝晩の冷え込みで、またかあちゃんの蒲団は賑やかになってきました。
誰が一番早く、蒲団の上にのって来るか・・・・。

一番はりゅうたんです。
二番目にくるみさんが来ると、かんなちゃんは居間で独り寝。
二番目がかんなちゃんだと、三番目にくるみさんが隙間をこじあけて寝入ります。

そう、かんなちゃんは、くるみさんが先に寝ていると嫌のようです。
もっと寒くなれば、背に腹は変えられずと入ってくるとおもうのですが・・・。

かあちゃんの寝ている身体に添って、りゅう、かんな、くるみがまるで縦列駐車の様。
重い重い幸せの季節到来です。



で、昼間はこんな風です。

幸せの目方は?_d0058328_18371471.jpg




お腹はいっぱい!
 じゃお昼寝しようか・・。 



幸せの目方は?_d0058328_18442144.jpg





!!!



幸せの目方は?_d0058328_18451086.jpg




けっきょく こっち?
うん♪


キャットタワーで寝ようとしたりゅう兄ちゃんから、場所とっちゃったくるみさんでしたが、
窓辺のふたりをみたら、グルグルと喉鳴らしながら仲間入り。

かんなちゃん、受け入れはオッケーなのよね。(大人しく寝てくれればだけど)
by iidaka55 | 2009-10-14 18:54 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2009-10-15 18:47 x
めしばん母ちゃんの 心遣いで きれいな可愛いベッドですね!
うちってば 10年来の古いボロボロベッドを今だに使わせてます。

しかし、縦列駐車の下で寝る めしばんさん。
苦労がしのばれます・・・。ま、いいですかね。幸せならば。
Commented by めしばん at 2009-10-16 19:00 x
>しのすけさんへ
ベットはねぇ、いくつあってもおんなじね~。
だって、使うのは同じものに、ぎゅうぎゅうですもの。
で、お気に入りって、ひとの使ってるもの!

そして、毎晩、愛の重みにたえているかあちゃんですよ~。(笑)

ところで、日に6っ個の柿を食したお姉さん。
果物の王様といわれます柿、確かに美味しいですよね~、でも、2個くらいにしときましょう。
めしばんはカリカリと歯応えのあるのがすき♪
あ、たべたくなっちゃった。
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月15日・・・ 昨日・・疲れました >>