人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< F1祭り♪♪♪ つづく雨・・・ >>

がっかり!(号泣)

あああああ、あれほど楽しみにしていたのに!

F1日本GP、予選の録画ビデオを夕食時家族でみようとしたのに・・・。

     失敗!

写ってない、、、、、あぁ、予約設定しておいた(つもり)のに、失敗しました。←2度目

がっかりで、声もない。シクシク
明日は、Liveで見ながら、新しいテープで録ろう。


がっかり!(号泣)_d0058328_21293578.jpg



 ま、おくさん、そんなに
     ガッカリしないで!



ガッカリ、ガッカリ、ガッカリ、、、、しながら、パソコンでF1ニュースのはしごしております。
by iidaka55 | 2009-10-03 21:32 | かんなとくるみ | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2009-10-04 00:29
予選中継、見てたんです。わくわくしながら。
TOYOTAを始め、でっかいクラッシュ多くて、時間が押したんです。
そしたら、Q3の放送が途中で終わったんですよ!?
いっちばん見たかったQ3が!!!
フジテレビに抗議の電話しようかと思いました~!(♯`З´)
そこは、フジの沽券にかけて延長して欲しかったぁ…
フン!明日は絶対見逃しませんよ!
めしばんさんもね!(苦笑)

あ。で、ポールポジション、誰になったんだろw
そして、私のK.ライコネンは!?
ちょっくらニュースみたきま~す♪
Commented by めしばん at 2009-10-04 20:53 x
>yunaたんへ
ぶっふふふ、放送時間ぎれ?もー、信じられない!
ニュースで見たけど、クラッシュが続出だったんだね。
なんかさ、路面を直したところと、従来のままのところと・・・、コースが
走りづらかった?
フリーが雨で、走りこんでなかったから大変難しかったとか。
あげく、ペナルティーがついて順位がアレコレだったんだね。

しかし、途中で(肝心なとこで)放送が終わっちゃうなんてねぇ、
暴れちゃうよね。←危険なおばさん
yunaちゃんのライコネン、よく走ったとおもうよ。
やはりいい男だね。
ぶっつけてもいいから、最後ハミさんをオーバーテイクして欲しかったな。
来年、ここか?
名前
URL
削除用パスワード
<< F1祭り♪♪♪ つづく雨・・・ >>