人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も叱られて・・・ 健康診断 >>

9月19日土曜日・・

昨日は、姉ちゃんとふたりでイッセイー尾形んの舞台を見に行ってきました。
前列から5番目の、かなりいい席。
滴る汗の熱演に、笑いと感動に、力入っちゃいましたよ。

二時間ぶっとうしの舞台。
終わったときは、なんかずっと拍手にも力が入っていたもので、手が痛かった。
ひっさしぶりに、大声で笑ったかーんじ!楽しかったです。


で、今日の土曜日。
朝から、運動会の音が響いてきます。

「でも、あたいたちにはかんけーないもんね♪」

9月19日土曜日・・_d0058328_18203422.jpg





 こんな



9月19日土曜日・・_d0058328_18205979.jpg





季節になったのねぇ~。



遠く太平洋の沖をゆく、台風のせいでしょうか。
朝からずっと曇り空で肌寒い。

隣にもぐり込んだくるみさんを、りゅうたんは受け入れて眠っておりました。
あぁ、仲良しだね・・・・、と目を細めていたところ、一時間くらい寝ていて目覚めたりゅうたん。
「シャー!」と、くるみさんを威嚇して、ベット飛び出していきました。

って?もしかして、りゅうたんはくるみさんのことを、かんなさんと寝ぼけて間違えていたか?
by iidaka55 | 2009-09-19 18:28 | りゅうとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も叱られて・・・ 健康診断 >>