人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じわっと暑いね 二人の間は >>

多忙な週末

かあちゃんに付き合う週末は、おいらもけっこう大変。
夕べはねえちゃんまで付いてきたもんで、遊んであげなくちゃっで、疲れちゃうのさ。

多忙な週末_d0058328_19475233.jpg
ウルトラ・ビーーーム!
って、姉ちゃん大喜び。

ま、こんなサービスも、
たまにはしてあげないとね。
(りゅうはふんばる)

夜になると、今度はかあちゃんが「りゅうちゃ~~ん」ってしつこい。

多忙な週末_d0058328_19501015.jpg

なんだよぉ~!
爪きりかよぉ~~!

うっぜんだよぉー。
(すごみをきかせてみた)。

一夜あけると・・・・・・・・。
多忙な週末_d0058328_1954778.jpg

夕べはあれほど、おいらが遊んであげたのにさぁーー。
なんだよ!自分たちだけあそんでさー!おいらをなかまはずれかよぉ!!!
by iidaka55 | 2005-06-19 20:04 | 家族 | Comments(3)
Commented by しのすけ at 2005-06-19 20:44 x
おほほ、梅酒作りですかな?

りゅうちゃんがいると飽きないでしょうねー。
ウルトラビーム!さすが男の子だ。

また、今夜も笑って眠りに入れそうです。(まだ、もう少し起きてるけど)
りゅうちゃんありがと!
Commented by くま吉 at 2005-06-19 22:23 x
あらまー季節の風物詩ですわ~。
あ、梅ですよ、梅ね。
ビームじゃないよ。(笑)
どんなにすごんでみせても、結局おかあさんに爪切ってもらってるんだもんな~。
がきんちょだよな~。かわいいもんだよな~。(^^)
Commented by めしばん at 2005-06-19 23:42 x
☆しのすけさん
りゅうは向こうの家では、姉ちゃんに遊んでもらう以外は、寂しそう。
でも、夕方リードを出すと、玄関に一緒に来てくれるのよ。一晩かあちゃんのお付き合いしてくれます。
お部屋の掃除や、庭の手入れをダッシュでやって、こっちへ帰ってきます。

☆くま吉ねえさん
5本くらいまで、じっと目を据えて我慢してくれますが・・・。
びょい~と、蹴って逃げていきます。
「あんたの為だろうがぁーーー!」と叫ぶかあちゃんは、完全無視されます。
ま、爪が刺さって、泣くのはかあちゃんなんだ、ほんとは。
名前
URL
削除用パスワード
<< じわっと暑いね 二人の間は >>