人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 盆休みもおしまい 台風一過のあとの珍客 >>

あにいもうと・・・

りゅうたんは、どっちかというとかんなちゃんがスキ056.gifなんだけど。

でもさ・・・・

あにいもうと・・・_d0058328_18314350.jpg





  このふたりは 




あにいもうと・・・_d0058328_1832569.jpg





  しぐさが・・・


とってもよく似ています。
ひと恋しがる甘えん坊のところも、くるみさんはりゅうたんと同じ。


かんなちゃん?クールビューティーかんなちゃんは、大人のおんなってところかな?

あにいもうと・・・_d0058328_18441514.jpg



   「ま、そんなこともないけど・・・。」


3にゃん、それぞれ個性があって、おもちろい。


今日は久々に夏日。
朝から蝉の声も賑やかで、学校プールからガキ子供達の歓声も賑やか賑やか。



 040.gif
    盆休み中、今年はちょっとバタバタ忙しいので、ブログはお休みするね。じゃ、またね。
by iidaka55 | 2009-08-12 18:52 | りゅうとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 盆休みもおしまい 台風一過のあとの珍客 >>