人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風一過のあとの珍客 夏の日は? >>

イライラのパソコン

最近、パソコンの調子がよくない。
起動にえらい時間がかかる・・・・・。007.gif


ってことで、ひたすら兄ちゃん待ちであります。

イライラのパソコン_d0058328_19174938.jpg




おかあちゃんは
 ぎぶあっぷだそうです。



2階の姉ちゃんの方は快調のようなんだけど、こっちはえらいノロノロです。
自分で何とかせいと言われそうだけど、ま、帰ってきたときにみてね、たのんます。


台風9号が近づいている。
今は、嵐の前の静けさか、雨もやみ風もなし。
大きな被害がでないでほしいね。。。。
by iidaka55 | 2009-08-10 19:29 | りゅう | Comments(5)
Commented by mameshibawanwan at 2009-08-11 09:40
私のPC、SP2にした直後は遅くて遅くて ムキーーー!ってなってましたが、最近は普通かも(慣れたとかじゃなく・・・)
いらないソフトとかがないなら、写真のデータをなんとかする?BACKUPとって消していくとかで軽くする以外は、なんとも・・・
Commented at 2009-08-11 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iidaka55 at 2009-08-11 20:21
>豆柴さん、鍵さんへ
は~い、思えばいっぱい写真データー(2年分)が、おっきいまま入ってる。
CDに移して、削除してみますね。
いつも、アドバイスありがとさんです。
Commented by くま吉 at 2009-08-11 23:05 x
「もうがっくし」だってーーーっ!(爆)
よく言うわよお嬢様~~~~~~っ!(爆)きゃっきゃっきゃ
人のPCが調子悪いのに笑ってちゃいけないんだけどさあ。あははのは
りゅうたん、まん丸お目目とまん丸お顔がかわいいよ。
ふっとこの間の日食を思い出しましたよ。
Commented by めしばん at 2009-08-12 19:00 x
>くま吉さんへ
りゅうたん、まんまるですね。
どっちり下半身がみえないと、ええ男だよね~。

くまちゃんは盆休みとれたかな?
お里帰りできるかな?
今天気予報でさぁ、晴れ日が続くって言っている。
熱中症に注意だってさ、気をつけようね。
バテないように、しっかり食べてのりきりませう~~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一過のあとの珍客 夏の日は? >>