人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 撤去命令その後・・ 叱られて・・・ >>

撤去命令が・・・

公開するも恥ずかしい、あまりにお粗末なボロ箱が、お部屋にドーンと。
いや、ゴミと言った方が正しいのですけれど。

今日、木曜日はゴミ出しの日だったのですが、また出せなかったようです。


撤去命令が・・・_d0058328_1895423.jpg





もってかないで! 


貧乏長屋そのもの・・・・


撤去命令が・・・_d0058328_18115940.jpg





お家賃 もうおさめた?


彼らのアジトのようになっている、元ダンボール。
結構みなさんお気に入りで、空き家になることもなく、代わりばんこに入居しております。

順番待ちもでるほどの、大人気。
by iidaka55 | 2009-08-06 18:16 | 3兄妹 | Comments(6)
Commented by yuna at 2009-08-06 18:44 x
こりゃヒドイ!(大爆笑)
二つもあるじゃないですか!!
これはもう、行政処分ですよ。
りゅうくん、ごめんよ。
多分、そのうちまた新居がくるからさ…(^^;)
Commented by shi.mura at 2009-08-06 21:53
だめだこりゃ~、もうお腹をかかえて笑ってしまって・・・。

昨日のくるみたんにも笑ったし。
めしばん一座には毎日 笑わせてもらってます。
Commented by くま吉 at 2009-08-06 23:26 x
をを、これはこれは...(笑)
あははは!
yunaさんうまい!
行政処分て...行政処分て...うひゃひゃひゃひゃ~~
テコでも動きませんからーっ!
オレノシカバネを越えてゆけっつーくらいのもんですか?!
りゅうたんの意外な?男らしい一面を見た気がします。
この期に及んでお家賃の心配するかんなちゃんのしっかり者度もぐーです。
Commented by めしばん at 2009-08-07 19:03 x
>yunaちゃんへ
も~ね~、ひどいもんでしょ~。
このボロ箱、2度ほど玄関まで出されて、また戻ってきたものです。
だって、玄関までりゅうたんは追ってくんですもの。
誰がみるわけじゃないから、気の済むまでと思っていたらここまでです。

箱の姿がなくなりまちた。
Commented by めしばん at 2009-08-07 19:07 x
>しのすけさんへ
部屋がだらしないことになってます。(涙)
でも、3猫ともお気に入りで、この元箱のうえでゴロゴロと場所取りっこです。
ここまでになったのは、りゅうたんの体格とくるみさんのガシガシ齧りです。
くるみさんには、丁度よい噛み応えだったようで・・・・。

しかし、本日ついにとうちゃんに撤去されました。
部屋がスッキリしました。
Commented by めしばん at 2009-08-07 19:21 x
>くま吉さんへ
オンボロ長屋、すごいでしょう。
このボロのふにゃふにゃ感がいいのでしょうか、しっかりした箱の時は
見向きもしなかった娘達も、かわるがわる居座る始末。
中々撤去できない親馬鹿でした。(今日決行したよ)

まろちん、色々と気がもめますね。
ビュンと病院に走れないつらさを思うと、心が痛いですよ。
元気で元気でいてもらわなくっちゃですよ。
めしばんのホームページチャレンジのパワーをくれたまろちんですから。
彼がいて、今日があるのよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 撤去命令その後・・ 叱られて・・・ >>