人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨時々曇りの日曜日 美しさを保つには・・・ >>

8月1日

8月になっちゃいましたよ。
朝から小雨、今日と明日の2日間、高崎祭りです。
市内が交通規制になっちゃうもので、今日明日は姉ちゃんの送り迎えです。

朝は、テキヤさんの車で道路はいっぱい、霧雨の中屋台の組み立てで大賑わい。
山車の組み立ても済み、はっぴ姿の若い衆が威勢のいい声をあげておりました。。。

が、が、が、お迎えの時間の頃には、どしゃぶりの雨。
花火はどうなるのか?と心配していましたが、町に着く頃には小降りになった様子。

予定どうり、ドカンドカンと上がり始めました。
朝から、土手にブルーのシートで席とりがしてあったけど、たぶん下はビッショリだったろうね。

町から遠く離れ、車の中から見ましたけれど、もやった夜空(雨も残ってた)で、
くっきりはっきりとはいきませんでした。残念残念。




 < ♪ ここ ここ ここがいいのよ~ あなたのそばが~♪ >


8月1日_d0058328_2245522.jpg




「あいせき よろしくて?」

「えっ?!ここ・・・?」


なにも此処じゃなくとも・・・・、他に席はいっぱい空いてますのに、


8月1日_d0058328_228179.jpg




「やっぱりきつい・・。」

「じゅうぶんですことよ。」


くるみさんは満足らしいけど、りゅうたんは思いっきり体ちぢめています。

デキル男はジッとがまん!!!
 (目がおこってますけど)
by iidaka55 | 2009-08-01 22:32 | りゅうとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨時々曇りの日曜日 美しさを保つには・・・ >>