人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついにこの日が・・ こら!こら!こら! >>

今日のりゅうたん


昨日は、こんなでした。

今日のりゅうたん_d0058328_18521991.jpg




 !!! 


お姉ちゃんの通販が届き、りゅうたんはあのボロ家から新居に引っ越したのですが、、、。
今日の昼休みに帰ってみると、


今日のりゅうたん_d0058328_18544824.jpg




「やっぱり、
  きつかったみたいよ。」
 


そうだよね、かあちゃんも無理だと思ったよ。


今日のりゅうたん_d0058328_18565192.jpg





「大丈夫、
 改築したから・・。」



って、箱が壊れちゃったってことだろう?


今日のりゅうたん_d0058328_1985784.jpg





Zzz.....


りゅうたんの箱ネタばかりだね。。。。
でもいっか、大好きな箱?で寝るりゅうたんの顔は幸せそうで見飽きないんだもの。
by iidaka55 | 2009-07-28 19:17 | りゅうとかんな | Comments(4)
Commented by lavion-de-papier at 2009-07-28 21:29
まあ…本人が満足ならそれでいいんですけどね。
いい顔してますし(笑)
ただ、ほら。
くるみちゃんがマネするからさ~…(^^;)
Commented by しのすけ at 2009-07-29 06:15 x
りゅうたんの住居の改装を楽しみにしているしのすけだす!
さ、今回は何処まで行きますかねぇ(^^)~

ちなみに・・
かんなちゃんは やっぱり美猫だ。間違いない!
Commented by めしばん at 2009-07-29 19:28 x
>yunaちゃんへ
満足なんですよね~~~、箱おとこ。
以前、りゅうが3匹くらい入るおっきな箱をやってみたら・・・、
ダメなのよ、きついのなら入るけど、大邸宅では落着かないらしい。
貧乏生活に慣れちゃってるらしいよ、あはは。

くるみちゃんは、兄ちゃんの箱は齧るのみであります。(パンチもらうけど)
Commented by めしばん at 2009-07-29 19:36 x
>しのすけさんへ
箱が、自分のもっちり体型にかわっていくと満足なのですよね。
今回の場合は、あまりに小さく(姉ちゃんもムリを承知で置いたらしい)て
おちりで、側面を壊しました。
それでどうするかと思えば、そのまま丸まって寝ている姿に大笑い。

かんなの手足の白が、我が家唯一の明るい色です。
みんな、地味だからねぇ・・・。



名前
URL
削除用パスワード
<< ついにこの日が・・ こら!こら!こら! >>