人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日が長かった・・・ 7月20日は・・・ >>

いよいよですね・・・

連日騒がれていた、衆議院が解散しました。
夕方の麻生総理の記者会見での顔は、すっかり頬がこけておりました。
たいへんだったのでしょう。。。。。
でもさ、下々の我々だって大変さね。
空も荒れ、地も荒れ・・・、なんかヘンだぞにっぽん人!


せめて、家の中は平和でありたいものであります、ね?!諸君!

いよいよですね・・・_d0058328_1983642.jpg





Zzzz..... 

返事はありません。

おおおっー!えええっー! 
ちょっとヘンだよくるみさん、おなかが割れてる?

やっぱし、やっぱし・・・・これだよね。
いよいよですね・・・_d0058328_19142282.jpg




  いつもの 食餌風景



気をつけよう、子供の肥満、親のせい!わかってるんだけどねぇ~
by iidaka55 | 2009-07-21 19:23 | くるみ | Comments(4)
Commented by shi.mura at 2009-07-21 19:54
ぬふふふ・・。くるみたん!
お福隊長の分身ですな。

わたちは自称「オデブニャンコ製造器」。
とん爺も若いころは肥満でした。 お福ちんはご覧のとおり・・。
・ということは 花っぺもだ~。
気をつけねばねば!
Commented by lavion-de-papier at 2009-07-21 22:42
なんだったけな~…
「子供には夢を 若者には希望を 老人には安心を」
とかって、会見で麻生さんが言ってました。
いや、それはそうなんだけど、だからどうやるかを知りたいんだよ!
と、毎回思うyunaです。こんばんは。

うふ♪くるみちゃん。いつまでも若いと思うなよ?
気づいたら代謝がどんどん落ちてきて、ぷよぷよになるんだから☆( ̄ー ̄)
私が奈良にいると、妹は太るそうです。
へばったらいかん!と思って、いつもたくさんご飯を食べさせる私。
妹曰く
「ビリーズブートキャンプじゃなくて、yunaフードキャンプ!!」
Commented by めしばん at 2009-07-22 16:49 x
>しのすけさんへ
うふふ、扇風機の前であくびしてる隊長をみて、くるみさんの未来そのものと、
笑っちゃいましたよ。
ちょっと隊長より長毛交じりなんすけど、色合いもにてるでしょ~~~。
叱られたときの上目遣いも同じなんですよ。
まだふくよかさが、ちと足りませんのでその分悪顔です。

形は大人ですが、1歳ですから遊びたいんですね。
兄姉に飛び掛っては、唸られ、今めしばんちはた~~~いへん!
Commented by めしばん at 2009-07-22 16:57 x
>yunaちゃんへ
お!山田くん、yunaちゃんの妹に、座布団3ま~~~い♪

妹思いのお姉ちゃんじゃありませんか。
たとえ、ぷよぷよとまん丸お月さんのように太ったとしても
努々姉の愛をうたがうことはありますまい。いや、そんなことないな。
食べても太らない飯ってないかねぇ。

でもね、ぷよぷよの内は、まだ若いのさ。
かあちゃんなんか、た~っぷんたっぷんなんだもんね!(大声でいうことじゃないね)

名前
URL
削除用パスワード
<< 一日が長かった・・・ 7月20日は・・・ >>