人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月20日は・・・ 三連休だ♪ >>

行ってきました♪

お隣の埼玉県行田市にあります「古代蓮の里」へ。

毎年、まうままさんのブログに登場の蓮の写真にうっとりしていて、いつか行って見たいと
思っていたのですが、本日夢実現。

早朝から、もう園内は大賑わいでびっくり。

行ってきました♪_d0058328_1883516.jpg




蓮の花にご対面の、

モデルA


の○ちゃ~ん、みてるかい~?おかあちゃんは元気にやってるよ~!

想像していたより、古代蓮の花っておっきかった!

行ってきました♪_d0058328_18175860.jpg


きれいだった!

行ってきました♪_d0058328_1819263.jpg


カマキリもゆっくりと、モデルを務めておりました。


行ってきました♪_d0058328_18211842.jpg




   浮かれて私もと・・

   モデルMESI


ほんと!想像以上にすばらしくて、感激感激。


行ってきました♪_d0058328_18253677.jpg


ピンクや黄色、この艶やかな蓮の花と、水を撥ねた青深緑の葉の色合いがすんばらしい♪

カメラが悪く(腕じゃない!)キレイさが伝わらないのがもどかしい!
でも、この目でしっかりみてきたからいいね。
大感激の日でした。


行ってきました♪_d0058328_18332327.jpg




で?あたいたちに
おみやげは?




ありません。
by iidaka55 | 2009-07-19 18:39 | その他話 | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2009-07-21 09:33
わぁ~!いいですね~、睡蓮!!
写真でも十分感動が伝わってきますよ!きれい!!
こんなにたくさん、間近で見られるんですね~!
いいなぁ~、うらやましい!!
Commented by めしばん at 2009-07-21 19:01 x
>yunaちゃんへ
これはね、古代蓮(行田蓮)。
めしばんは、いつもまうままさんところのブログで見せてもらっていたの。
でも、お隣の県なら自分でも行けるかな?って、実物をぜひ見たいって。

想像以上の感激でしたよ。
お花がおっきくて、目の前ですもの。
写真だけでも、楽しんでね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 7月20日は・・・ 三連休だ♪ >>