<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありゃぁぁぁ、もう12月も半ばだわ

ほんっとに、ブログごぶさた。
キーボードも、思うように打てないんじゃ・・・なんて、あ、大丈夫だ。
ここんとこ、忙しく過ごしております。
めしばんのところでは、家族がまた増えましてね。。。。
え?また子猫!?いえいえ、シッポはないの。
めしばんは、ほんまもんの「おばあちゃん」になりました。
兄ちゃんのところに、可愛い男の子が誕生しまして、、、、我が家は上に下へにの大騒ぎ。
何やかやと、不必要に気を揉んだりで、落ちつかいない日々でしたの。
元気な「初孫」誕生に、これからはまた、新しい経験をしていくめしばんです。
「おばあちゃん」って言われることに慣れていませんので、ちょっと、「う~ん?」なんですが。
ま、もうこの歳ですから、抵抗するのもなんですがね。
とうちゃんは、「おじいちゃん」そのものですけど。←自分以外のことは冷静にみれる

気がつけば、もう12月もなかば。
すぐに正月になっちゃうねぇ。
家の掃除片付けは?、、、、ま、適当でいいや。
そろそろ、準備を始めないと、あっという間だからね。
20日には、ラミン君とシエラさんの公演を観に、東京国際フォーラムに行くの。
風邪ひかないように、体調整えとかなくっちゃだわ。
「具合が悪くなったら、置いてっちゃうからねっ!」って、姉ちゃんに言われてる。
もちろんだよ、風邪でもひいたら、可愛い孫にも会えないもの。
そんなこんで、めしばんは万全を期してこの寒さを乗り切ろうと思っとりますっ!



新ライバルの登場に、にゃん達は今、優先順位をひとつ下げられちゃっていますが元気ですよ~。


d0058328_20481119.jpg
                      相変わらずの仲良しで、イチャイチャ・・


この愛の抱擁で、またこの冬も、チョビの髭は日々短くなっていきます。
で、たまには、この方の可愛い写真も・・



d0058328_20515520.jpg
                        こんな可愛いくるみさん......メッタニミラレマセン


我が家の台風の目、ん?いや、最近ではチョビが一枚加わりまして、ほんと、かあちゃん怒ってばっかり。
「りゅうたん、かんなちゃんにチョッカイだすんじゃないっ!」ってね。











[PR]
by iidaka55 | 2017-12-12 20:56 | Comments(0)