人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅干し漬けました 目が離せない? >>

どうなるんだろ・・・

おおおお、ついにこんなニュースがでました。
F1イギリスGPを目前に、ついに発表されましたねぇ。

やはり分裂は免れないのでしょうか。
まだ目の離せないところでありますが、このままじゃ今年のグランプリはどうなっちゃうだろう。

来年すぐに、サーキットとかの確保ができるんだろうかねぇ、いい解決してほしいね。



今日のふたり。


      <爪とぎの応用編>

どうなるんだろ・・・_d0058328_1843146.jpg





 まただびのかほりに 



どうなるんだろ・・・_d0058328_1844165.jpg





 酔う おとこ


と、


どうなるんだろ・・・_d0058328_1846230.jpg





齧る おんな


ちょいと、くるみさん、爪を研がずに牙を研ぐですか?
おかげで、この爪とぎので四隅は、ボロボロになっちまいましたよ。
by iidaka55 | 2009-06-19 18:56 | その他話 | Comments(4)
Commented by しのすけ at 2009-06-20 05:19 x
くるみちゃん、
使い方間違ってますよ。
ほんとだ~、爪とぎの角が ぼろぼろだ~。
Commented by めしばん at 2009-06-20 17:34 x
>しのすけさんへ
もうね~、歯の生え変わり時期でもあるまいに、齧る齧る。
この爪とぎは、かんなちゃんのご幼少のころからのものですが、
他のおもちゃも殆んどがそうなんだけど、もの壊すことのなかった姉ちゃんと違い、
くるみさん、片っ端から破壊しております。

このパワーですもの、りゅうたん、かんなちゃん怒る怒る。
ご本人(猫)、まだチビ猫時代と同じに飛び掛りますけれど、体格がね~、
今じゃかんなちゃん越してますから・・・、嫌がられてます。
Commented by lavion-de-papier at 2009-06-22 12:01
うむ。シーズン途中ので発表ってどうだったんでしょうねえ…
夕べ、あぁ、このメンバーでここを走るのも最後なんだなぁ~って、
複雑な心境でみてました。
でも、相変わらずバトンがカッコイイってことで、
最後はしあわせな気持ちで寝ましたとさ!w
Commented by めしばん at 2009-06-22 16:20 x
>yunaちゃんへ
なんか複雑な感じですよね、、、土壇場でなんかあるんじゃないか?と。

夕べのレース見てましたか?めしばんは、何でライコの前にマッサなんだよっ!
と、憤慨しつつ、中嶋君がなんと言われるか心配しつつ、
最後に見たあのバリチェロのデコピンにうなりつつ(好きじゃない)、
ベッテルおめでとう♪といいつつ、寝ましたよん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅干し漬けました 目が離せない? >>