人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目が離せない? 外はまた雷・・・ >>

またゴロゴロさまだ・・

夕べ遅くに、兄ちゃんから電話あり。
話しったって、かあちゃんに話してわかる程度の近況報告なんだけど、嬉しい。
便りの無いのは、無事な証拠というけれど、声を聞くとやっぱりホッとするんだ。
親って馬鹿だよね~。

そっちは変わりない?と聞かれても、相変らずと答えるくらいしかなんだけど、それでもいい。
お互いに、自分の出来ることを粛々とやっていこうね。



「姉妹」

またゴロゴロさまだ・・_d0058328_18214812.jpg
右側が来月あたり1歳になるいもうとです。(どっちり)



今日も雷がきたようで、ゴロゴロと大きな音がしてきました。
ちっ、毎日こんなですよ。
by iidaka55 | 2009-06-17 18:31 | かんなとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 目が離せない? 外はまた雷・・・ >>