人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮮やかなみどり・・・ 窓の外は >>

気持ちをひきしめて・・

ゴールデンウィークも終わり、月曜日がきました。
これで、7月後半まで、祝日はありません、カレンダーどおり。

ふぁいとぉ!お仕事に、遊びに、がんばろうね!


気持ちをひきしめて・・_d0058328_1920247.jpg




わるいけど あたい
 あそんであげられない・・
 


って、くるみおじょうさん、ばかに大人しい?!


気持ちをひきしめて・・_d0058328_19244495.jpg





Zzz・・・


ただ眠かっただけだったんだね。
いいともさ、寝る子は育つって・・・、ま、充分に育ってくれてるけどさ。

夕ご飯の準備のかあちゃんは、足元をチョロチョロされないで歓迎ですよ、おやすみなさ~い。




気持ちをひきしめて・・_d0058328_1930091.jpg今夜、お目見えはコレです。
先日、友人からいただきました。

蕎麦!

みちのく山の蕎麦。
薬味をキザミ、美味しく汁もできました。

姉ちゃんの帰りを待って、サッと茹でいただきますよ~~~。サンキュ♪
by iidaka55 | 2009-05-11 19:58 | くるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鮮やかなみどり・・・ 窓の外は >>