人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窓の外は 雨がつづき・・ >>

どようびは・・・


土曜日の今日は、友人とランチタイムを過ごしました。
帰り道、ちょっと足をのばし、花木センターに寄って来ました。

鉢植えは今年は止め・・・と、決めていたのだけれどミリオンベル三株(一鉢分)だけ購入。
その外、キンギョソウをはじめ、2~3種類の花を庭に植え込むことにした。
たのしみ、たのしみ。


それにしても、今日は


どようびは・・・_d0058328_18524784.jpg
「・・・・・・・・。」


君たちを見るだけでも、あちいわね~。

by iidaka55 | 2009-05-09 18:59 | りゅうとかんな | Comments(2)
Commented by shi.mura at 2009-05-10 05:58
昨日はそちら、暑かったんですか?
りゅうちゃんの 寝ぞう、かわいいわ~♪ 枕してる♪

キンギョソウは私も育てたことがあります。
丈夫できれいな花が咲きますから いいですよ~。
Commented by めしばん at 2009-05-10 17:58 x
>しのすけさんへ
急にまた夏日になりましたよ。
3にゃんは、床の上にのびてました、、、、気持ちいいんだね。

キンギョソウは、強いですよね。
赤白黄色と、色とりどりの苗を庭におろしました。
今年はね、ほんとに不精しているもんで・・・、でも律儀にラベンダーも
咲き始めてくれましたよ。

花ちゃん、かわいいねぇ。
福ちんのアクネ、暫く塗り薬かな?
うちも、かんなちゃんのお口の下があやしいんだよ。。。。
嫌がるんだけど、捕まえてハイポをすり込んでみているところ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 窓の外は 雨がつづき・・ >>