人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仲良し兄妹にも・・ 連休4日目・・ >>

あっ言うまに、連休さいご・・

昨日の降り始めた雨が、連休最後の今日は、なんと一日中本降り。


今日のネコ話は、ゆんべの出来事でございます。

にゃん子と暮らすお家では、きっと同じ様な光景を目にすることでしょう。
この子達の様子で、気温がわかりますよね。

夜も更けて、とうちゃんは寝床へ向かい、かあちゃんはパソコンの前に・・・。
で、ふと足元をみると、なーんと、


あっ言うまに、連休さいご・・_d0058328_18153196.jpg





3にゃん



あっ言うまに、連休さいご・・_d0058328_18161299.jpg





てんこ盛り!


ちょっとちょっと、くるみさん、はみ出てますがな!
が? 暫くすると、こーなってます、ひとりくるみさん。


あっ言うまに、連休さいご・・_d0058328_18213910.jpg





もう~、なんでやねん!


さーすがに、重かったんじゃないの?あんた、最近よく肥えたから。
仲良し兄ちゃん姉ちゃんにとり残されて、いじけちゃうと思いきや、


あっ言うまに、連休さいご・・_d0058328_18254127.jpg





なんの、なんの!


満杯のカゴベットに臆せず突進、なんてったって一緒がいいんですってさ!(呼吸ができるか?)


究極のねこ団子、これって昨日からちょっと気温が下がったからですよね。
もちろん、今日も3ニャン、幾分迷惑そうな顔みせながら、団子つくっています。
by iidaka55 | 2009-05-06 18:35 | 3兄妹 | Comments(4)
Commented by mau_mama at 2009-05-06 23:01
どうして、あなた達はそんなに仲がいいの?
羨ましいなぁ~。
Commented by lavion-de-papier at 2009-05-07 00:40
くるみちゃん、すっかりかんなちゃんに追いつきましたね~。
二人並んでると、双子みたい(笑)

ぼんじいちゃん、あなたが残した愛情が
こうしてちゃ~んと引き継がれてますよ。
りゅうくんも、すっかり貫禄でてきたし(いろんな意味でw)
これからもめしばん一家をちゃんと見守っててね☆
Commented by めしばん at 2009-05-07 18:14 x
>まうままさんへ
よく取っ組み合いもやるんですよ、大体がくるみさんが仕掛け人、いや猫だけど。
3猫のうち、もっぱら悲鳴をあげるのはかんなちゃんです。。。。

まうちゃん、みうちゃん元気そうだね。
相変らず、素敵な花々、楽しませてもらいましたよ~。(写真がキレイだ!)
Commented by めしばん at 2009-05-07 18:18 x
>yunaちゃんへ
最近りゅうたんの仕草が、ぼん爺そっくりなこと。
以前記事にしたことあるんだけど、ご飯催促に頭たたくところ、
寝室に入りたくて、ドアをガリガリとしてあけようとするところ、
爺ちゃんを見てきたせいでしょうかね、同じことするんですよ。

妹達に手を焼いているふうもあるのですが、でも、おっとりとした
マイペースぶりで受け入れているようです。
どっちりの下半身は、似なくてもいいんですが・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 仲良し兄妹にも・・ 連休4日目・・ >>