<< イチロー選手大記録♪ 4月15日は >>

特別なこともなし・・・

窓の外は風。

特別なネタもなく、変わり映えのない日常を過ごしております。
上のふたりは、どこいっちゃったのでしょう、二階かな。

d0058328_18103948.jpg




 ひとり お嬢さん、
 爆睡ちう。 


くるみさんがこうしていると、家の中は、ものすごく静かです。


d0058328_1811455.jpg




 う~~ん?
 あたいを よんだ?



あらま、ベットがは~と♪053.gif

いいえ、呼んでませんよ、それに、おメメが開けられない程眠いんでしょう?
起きなくていいから、静かにお昼寝続けてください、兄ちゃん、姉ちゃんのためにも。

お腹いっぱい食べて、気持ちよくお昼寝・・・・、天国、天国。
[PR]
by iidaka55 | 2009-04-16 18:22 | くるみ | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2009-04-16 21:20 x
わたちなんぞ、この頃ネタ切れでして、
パソコンから少しずつ遠のいてきております。
(まずい~~)
でも、めしばんさんはじめ、みなさんのサイトは毎日クリックして
見とりますよ。

毎日更新してくださるのが 嬉しいです!
毎日楽しみ。 よろすく~(^^)/
Commented by めしばん at 2009-04-16 23:39 x
>しのすけさんへ
子供も大きくなると、食っちゃ寝だけでありますわいな。
ひとり気を吐くおぜうさま、嫌がられています、かわいそうに。
そちら花っぺにも、大人達は「程ほどにせいよ・・」って感じかな。
そんなもんよね~。

あ、ところで情報、情報。
チャングムに嵌ったお方には、耳よりな情報。
超お薦めがひとつ!
「ホジュン」をぜひ!!!!!めしばん、今、嵌ってます。(今まで見てたの)
チャングムより骨太ってかーんじ。
「東医宝鑑」の著書の実存した医師の物語なんすけど、、、、。
お時間のあるとき、気分転換におひとついかが????
なんちゃって、これがまた長いので、私今、韓ドラ視聴中であります。
<< イチロー選手大記録♪ 4月15日は >>