<< 4月15日は 牡丹が咲き始めた >>

雨を待つ花

このところの晴天続きで、ちょっとバテ気味だった庭木。
今日は一雨きそう。

昨日2輪咲き出した牡丹、一晩明けたらこのとおり。

d0058328_1917719.jpg
庭に香りただよわせて・・・



こちらは、今朝のお嬢さん方。

くるみさん、おざぶが小さくなっちゃったね、はみ出ちゃってる。

d0058328_19213575.jpg
「あたい せいちょーきなんだモン。」

うん、確かにね。
兄ちゃんよりも、姉ちゃんよりもいっぱい食べてるもんね、元気で成長つづけてくださいましな。

[PR]
by iidaka55 | 2009-04-14 19:25 | くるみ | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2009-04-16 16:25
わぁ~!牡丹、きれいですね~!!
奈良のお寺でもそろそろ牡丹が咲き始めたようで、
お寺の壁に「どうぞお立ち寄りください」って張り紙があるんです。
今、ちょいと東京に戻ってきてるのですが、
来週、また奈良に行くまでもってほしいな~♪

くるみちゃん、顎のあたりは白いんですね!
それは、フェイスライン、すっきり効果?!
Commented by めしばん at 2009-04-16 19:03 x
>yunaちゃんへ
牡丹の季節ですね。
奈良の長谷寺で牡丹を見たことがありますよ。
今はどうでしょう、また行ってみたいな。

妹さんの拠点が奈良なんですね、いいな。
ぶらりぶらり、歴史の町で身も心もやすらいで、力充電できますように。

くるみさんは、こうして顎あげてると可愛らしいのですが・・・・。
この白いところは、かくれちゃってさぁ、キツイお顔にみえちゃうんだよ。
<< 4月15日は 牡丹が咲き始めた >>