人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 追われて・・ くるみさん、お疲れさん >>

りゅうたんの日曜日

日曜の朝のりゅうたん。

りゅうたんの日曜日_d0058328_19264224.jpg



このおとこっぷりを
   いじするために・・



りゅうたんの日曜日_d0058328_19271710.jpg




日々、こう腹筋をきたえ・・



りゅうたんの日曜日_d0058328_19291518.jpg




お手入れもおこたりなし・・



りゅうたんの日曜日_d0058328_1930274.jpg




なーんちゃって!



ドッスンと落ち込んでいる時、こんなりゅうたんがどんなに癒してくれることでしょう。ありがとね。
by iidaka55 | 2009-02-22 19:37 | りゅう | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2009-02-23 07:47 x
↓ くるみちゃん、抜糸おめでとさん。
やっと鬱陶しさから解放ですね。
うちの隊長も がんばっています。隊長らしく根性を見せてもらいたいものです。

アメショーりゅうたんは ほんとに癒し系ですね。

先日、ペットショップで のん子の後釜を物色(?)しとりました。
アメショーちゃんと 売れ残り気味のロシアンブルーが
仲良く一つのケージにいましたよ(^^)。
 どちらも ご隠居たちの所に連れて行きたくなりました。
(まだまだ時期尚早のようですが・・・)
Commented by めしばん at 2009-02-23 18:36 x
>しのすけさんへ
カラーをつけた隊長、なれるまで大変でしょうけど、がんばってもらいましょうね。
根性アリのお福さんのこと、自力でとっちまわないかと(笑)。

アメショーは、人懐っこいから、ご隠居さん達のパートナーには向いてるよね。
のんちゃんへの思いは、そうすぐには消えるわけもなし・・・ですが、
傍から、また機会をつくってあげることも、一案かとも思えますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 追われて・・ くるみさん、お疲れさん >>