人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これでいいのか? どうした?かんなちゃん >>

内も外も・・・

風もなく、穏やかな日曜日。

今日はゆっくりばあちゃんの着替えをさせ、お顔だけ拭いてさっぱり。
がんばってくれて、ニコニコと笑顔みせるまでになりました。
食べられるようには、まだまだだけれども、この二週間の信じられないような回復に、
驚かされてるかあちゃんです。

春がくるまでに、ゆっくりと治して、また園に戻れるようになるといいね。。。。


<みんな寄り添って>
内も外も・・・_d0058328_1825924.jpg



とうちゃんの話では、先程まで、一階二階へと、お三方暴れまわっていたのだそうな。

遊び疲れたのか?今、静かにストーブの前、まだ夕食前のひと眠りであります。
by iidaka55 | 2009-01-25 18:31 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2009-01-25 21:51 x
おばあちゃん、ほっとひと安心ですね。
よかったー!

3にゃんず、お見事な寝姿です。仲良きことは・・・~(^^)。
Commented by めしばん at 2009-01-26 18:12 x
>しのすけさんへ
ありがとうございます。
ほんとに、ホッとしております・・・。
また一回り小さくなったばあちゃん、でも、強い生命力です。
春を待って、せめて車椅子でも、お外の風に触れられるようになりたいです。

あまり、にゃん子達をかまってあげられないのですが、夜の一時、
こうして和ませてくれる彼らに感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
<< これでいいのか? どうした?かんなちゃん >>