人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 内も外も・・・ 気温17℃!? >>

どうした?かんなちゃん

突然に、かんなちゃんの怒り声。

どうした?かんなちゃん_d0058328_2005053.jpg





りゅうたん、戸惑い顔。 


かんなちゃん、なに?!何怒ってるのでしょう?


どうした?かんなちゃん_d0058328_2033318.jpg





はやい!顔面パンチ!


だから、理由はなに?場所?でもないみたい。


どうした?かんなちゃん_d0058328_2063141.jpg




訳わからず、
りゅうたん応戦体制・・・


が!が!が!なに?


どうした?かんなちゃん_d0058328_2082297.jpg




かんなちゃん、
身繕いをはじめる・・・


?????構えたりゅうたんも、手を下ろし、戦意喪失。

「おいらが いったい なにしたってんでしょーか!?」

理不尽なことと腹も立ちましょうが、耐えてちょうだいお兄ちゃん。
きっと、さっきくるみさんにやられた怒りを兄ちゃんに・・・だとおもうよ。


いつも我慢してくれるりゅうたん。
そんなりゅうたんだから、夜は、かあちゃんと一緒の蒲団でくっ付いて寝る甘えん坊さん用
特別席があるんですよ。(娘達は掛け布団の上)
by iidaka55 | 2009-01-24 20:33 | 3兄妹 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 内も外も・・・ 気温17℃!? >>