<< どうした?かんなちゃん 雨が降りました >>

気温17℃!?

雨上がりの今日、なんと春のような陽気。
で、また明日から冷え込むそうな?!体調崩さないよう、気をつけようね。

会社の同僚の話。
車で山沿いを・・・・、余りの暑さ(車中)に窓を開けて走ったそうな。
「早々に、花粉症!!!!」
お鼻をグシュグシュさせておりました。あ~あ。


<くるみさんの憂鬱>

d0058328_18425168.jpg
「だれも いっしょにねてくれないの。」



あのね、それは「一緒に寝る」じゃなくて、「乗って寝る」だから、兄ちゃん達が嫌がるんだよ。
[PR]
by iidaka55 | 2009-01-23 18:48 | くるみ | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2009-01-24 07:25 x
もう花粉症ですか!! 着実に春に近付いているんでしょうが・・。
早い~!

くるみちゃん、そのお屋根のへこみ具合が気持ちいいのかなぁ。
新しい使い方と思ってあきらめるしかないですかねぇ。
Commented by めしばん at 2009-01-24 19:58 x
>しのすけさんへ
まだまだ寒いのにねぇ、もう始りましたよ花粉症。

くるみさんは、ハンモック代わりでしょうか?
すっぽり納まって、寝ています。
おかげで、りゅうたんはここで休めません。
しょうがないですね、くるみさんの専用ベットとなりました。
<< どうした?かんなちゃん 雨が降りました >>