人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨が降りました 今日は大寒とな・・ >>

ジャマしないで!

今日はお仕事で外に出たので、ちょっと時間をもらいばあちゃんのところへ。
なもんで、昼休みがゆっくりとれました。

とうちゃんもゴルフで留守。
炬燵でひとり、余りご飯で昼飯すませ、だらりんこのかあちゃんでした。

ふと気づくと、あたりは静か、チビ達の姿もありません。
二階かな?


あ~っ!


ジャマしないで!_d0058328_1981129.jpg





 ここに! 



ジャマしないで!_d0058328_19114730.jpg





 いた!



ジャマしないで!_d0058328_19125233.jpg




かんなちゃんてば
お姉ちゃんしてる!



ジャマしないで!_d0058328_19133293.jpg




「やっと寝かしつけたんだから 静かにしてくれる?」



ハイハイ、分りました。
起こさないように、そ~っとかあちゃんは、午後のお仕事にまた出掛けましたとさ。
by iidaka55 | 2009-01-21 19:17 | かんなとくるみ | Comments(2)
Commented by くま吉 at 2009-01-21 21:18 x
うわあ♪(TT)
感動で涙我でそうざます。
すばらしいざますーっ!
Commented by めしばん at 2009-01-22 18:17 x
>くま吉さんへ
おかえり~!楽しかったかな。

かんな姉ちゃん、こうしてナメナメしてくれるんですよ。
妹が大人しく寝んねしてくれりゃ、そりゃ仲の良い姉妹なんですわ。
くるみさんに暴れスイッチが入らなきゃ、ほんと平和なんですけんどね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨が降りました 今日は大寒とな・・ >>