人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言葉にはならねど・・ 上州名物・・・ >>

金曜日になった

今週はドタバタつづきで、気がついたらもう金曜日。
そして、一月ももう半分すぎちゃった。

家の中のことも、冷蔵庫の中も構わずきちゃったから、明日のお休みは買い物しなくっちゃね。
明日こそ、ちゃんとエコバックもって。




<にゃん子たちの団欒?!>

金曜日になった_d0058328_1963410.jpg
「ねようよ~、みんなでくっついてねよう~よ~!」

誰かさん真ん中で頑張っちゃってさ、少し譲らなくっちゃ、兄ちゃんたち寝られないじゃない。


金曜日になった_d0058328_1985075.jpg
「このままじゃすまないとおもうから・・・、おいらはいくよ。」



かんなちゃんの背中が怒っています。
予想どうり、女の子組は、寝るどころかダダダァーっと運動会へと転回してゆきましたとさ。
by iidaka55 | 2009-01-16 19:19 | 3兄妹 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 言葉にはならねど・・ 上州名物・・・ >>