人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月も終わります くるみさんの受難? >>

夜、冷えてきました・・・


こんな夜は、ストーブの前が大人気。
待望のこんな姿が見られましたよ~♪

< だんご三兄妹♪ >

夜、冷えてきました・・・_d0058328_2036351.jpg
「あたいも~~!」 
「えっ、あんたもくるの?」


りゅうたんとかんなちゃんだけでも、ぎゅうぎゅうのカゴベット。
かあちゃんの横の椅子で寝ていたくるみさん、走りこんで行きました。 せっかく平和なのに・・・


夜、冷えてきました・・・_d0058328_20383974.jpg


すっぽり納まり?しばしの静寂。 大丈夫か?りゅう


夜、冷えてきました・・・_d0058328_20402567.jpg
「も~、ねぞうわるいんだから・・・。」


あ~ぁ、かんなちゃんが起きちゃったじゃないの。 すごいぞ、りゅちゃん


夜、冷えてきました・・・_d0058328_20452448.jpg
「しょうがないじゃな~い!」


やはりくるみさんです、自由人、いや猫だ。


夜、冷えてきました・・・_d0058328_20484671.jpg
「あれ?かんなちゃんは?」
「ん?ちらない。」




知らないじゃないだろう。
くるみさんがあんまり動くので、おねえちゃんは逃げ出しちゃったよ。
それにしても、りゅうたん、君は大物だ。
by iidaka55 | 2008-10-30 20:56 | 3兄妹 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月も終わります くるみさんの受難? >>