人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くるみさんの受難? いつのまにか・・・ >>

爽やかに秋晴れ


昼休み、会社から一歩外へ出ると爽やか、爽やか。
一年中、こんな季節がいいなぁ。

家に着くと、今日がお休みの姉ちゃんが、ちょうど着付け教室へでかけるところ。

爽やかに秋晴れ_d0058328_19205930.jpg





         「ふう~、よっこらしょっと。」


裾をまくりあげ(とてもみせられない姿)、車の運転席へ。

今日は、モデルに許可を得て、後姿をパチリです。
大阪のあばちゃんに、姉ちゃんの後姿だけでもみてもらいましょうね。どだ?



さてさて、今夜もにゃん助達の活動は激しい。← 一部のモノですが

りゅう兄ちゃんは、寝たいのですっ!

爽やかに秋晴れ_d0058328_19292398.jpg




「あたいは 
   あそびたいの。」



いまさ、静かな時間なんだから、くるみさんもこっち来て寝てくださいよ。


爽やかに秋晴れ_d0058328_1936487.jpg




「ちゃんと
   ひるねしたから・・。」



ほら、りゅうたんが起きちゃったよ。

ブログ書いていながら、そういえばこんなことがあったっけなぁと、懐かしく思い出し笑い。

ぼん爺とかんなちゃんが対面して2日目のことでした。

ここで、ちょっと疑惑が!

くるみさん、7月初め頃生まれたと、保護主さんから聞いたのだけど、、、、あ・や・し・い。
ちょっとでかくね?当時のかんなちゃんと比べて。

と、俄かに生年月日偽証疑惑がもちあがった、くるみさんでありました。
「どうなん?本当のこといってごらん!」2~3ヶ月ごまかしてない?
by iidaka55 | 2008-10-28 19:49 | 家族 | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2008-10-28 23:26
あ、この写真、覚えてますよ~。さんぺいですw
たしかにくるみちゃん、おっきい。
そして、毎日ここにくるたびに、またおっきくなったんじゃない?って思います。
りゅうくん、しっかり指導たのむよ!!
Commented by めしばん at 2008-10-29 19:01 x
>yunaちゃんへ
そうでしょ~、見比べたら、「あらま、くるみさんおっきい!」ってね。
たぶん、今のくるみさんと同じ頃だと思うのよ。
末妹、大きくなる予感ですね~、食べる量も半端じゃないもの。

でもさぁ、世の中こんなものなんですよね。
ぼん爺には、こんな元気元気娘は、ちょっと手を焼いたかもしれない。
かんなが暴れん坊しても、小さかったから・・・・。

めぐり合わせって、こんななんですね。
くるみさんには、若いりゅうたんや、かんな姉ちゃんでよかったわ。
充分手を焼いてますけど、、、あはは。
名前
URL
削除用パスワード
<< くるみさんの受難? いつのまにか・・・ >>