人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふるさと便り 連休が終わっちゃった >>

ごはんの注文


午後に雨が落ちてきたら、とたんに肌寒くなりました。
とうちゃんは眼医者さんでした。

今日診察を受けて、あさってからお仕事復帰することになりました。
そんでもって、明日はゴルフだってさ。。。。。
まぁ、よかったよね、いつもどおりの生活に戻るって事だ。(仕事も遊びも)


今日はにゃん子ごはんを注文し、振込みをすませました。
くるみの分も含め、ナチュラルバランスのカリカリと、缶詰。
りゅうたんには、ロイヤルカナンの食事療法食です。( ↑ の缶詰も食べちゃうんですけど)



今宵はまた、3にゃんの今夜の夕ご飯風景です。


ごはんの注文_d0058328_19391142.jpg





 風景 その1 


療法食のふたり、隣のちっこいのがジャマしないよう、目隠しを置いてみました。


ごはんの注文_d0058328_19423761.jpg





 風景 その2


ひとりはすぐに席を立ち。。。。。あらやだ!ちっこいのがひとの分を食べにきちゃったよ!


ごはんの注文_d0058328_19473116.jpg





 風景 その3


すかさず、でっかいのも移動!
まずい、これは子猫のごはんですから放ってはおけず、レッドカードで退場。


ごはんの注文_d0058328_19532885.jpg





 風景 その4


そして誰もいなくなった・・・・。
いや、ちっこいのだけが残って、お皿をすっかりきれいにしていきましたとさ。

ようするに、かあちゃんが考えた衝立は、なーんの意味もなさなかったってこと?だよね?!



<おまけの家族の肖像>

ごはんの注文_d0058328_2033591.jpg
ほら、みんな、こっち向いて~~~~!
あ、かんなが横向いちゃった、あぁ、くるみ!ジッとしてなさい、こっちくるんじゃないよ!

by iidaka55 | 2008-10-14 20:07 | 3兄妹 | Comments(4)
Commented by くま吉 at 2008-10-15 00:20 x
んふふふ。微笑ましいったらもう...(^^)
Commented by めしばん at 2008-10-15 21:06 x
>くま吉さんへ
今、めしばんちではえらい騒ぎでありんすよ。
末娘に、りゅうたん、かんなちゃん、振り回されっぱなしでお気の毒のよう。
でもさ、かんなもこんなだったのかしら・・・。
我儘娘だったようだけど、先輩ふたりが大型だったから、飛び掛っても
押さえつけられてあまりおおごとにならなかったのよ。

かんなは体が小さいから、爆弾娘に飛びつかれると、ころがっちゃうの。
まあそりゃ、大騒ぎ。。。。。はやく大きくな~れだわ。
Commented by yuna at 2008-10-15 23:44 x
くるみちゃん、たらふく食べてますね(笑
いいさいいさ、今のうちにたくさん食べるがいい。
そのうち、私みた…いや、りゅうくんみたいに食べちゃダメって言われるんだから…(:_;)
Commented by めしばん at 2008-10-16 20:48 x
>yunaねえちゃんへ
あたいは、いまそだちざかりなのよ。
おかあちゃんは、う○ちがユルユルになるから、ええかげんにしなしゃいって
いうんだけど、あたいはたべたちゃうの!
だって、ふたりとものこすんだもの。

いけないでしょ?のこすのって。
りゅうにいちゃんみたいに、あたい、おっきくなろうとおもうの。

yunaねえちゃんは、りゅうにいちゃんくらい?
名前
URL
削除用パスワード
<< ふるさと便り 連休が終わっちゃった >>