人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康診断に行ったよ 一日重く雲が垂れて >>

秋の日射しと風と

今日は少し風が強かったので、庭木がざわめいていました。
網戸ごしの陽を浴びながら、ふたりは風を目で追って・・・・。

秋の日射しと風と_d0058328_1810131.jpg
「ん?! なんかいる!」

障子の影に、ちっちゃな虫はっけ~~~ん!(さすが、目敏い)
お嬢様に食われちゃならんと、あわてて、かあちゃんが退治。

秋の日射しと風と_d0058328_18144258.jpg
「・・・・・・・・。」

りゅうたん、なにおもっているんだろう。。。。。。。



そんな頃、二階のおチビは何してるかってえとですね。


攻めて
秋の日射しと風と_d0058328_18194677.jpg

体を返して
秋の日射しと風と_d0058328_1820591.jpg

ホール!押さえ込み
秋の日射しと風と_d0058328_18202754.jpg

浜口京子ちゃん姉ちゃんに続けと、女子レスリングの特訓中のようです。
願わくば、もうすこ~し女の子らしい競技を目指して欲しいのでありますが。。。。いかが?


秋の日射しと風と_d0058328_1825532.jpg


こんな寝姿をみると、まだまだあどけなく、愛らしいくるみです。←寝ている時はですよ。

by iidaka55 | 2008-09-27 18:30 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by shi.mura at 2008-09-27 20:56
くるみちゃん、激しいのぅ~。
 そういや、うちのお福隊長も ちいちゃい時は大変ですた。

走り回っているのを抱き上げると 一瞬動きが止まるんだけど、
床に置くと また走り出してた。
(ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいだったわ~)

子猫を育てるのは大変、とその時知ったです。
爺はおとなしかったからなぁ。
Commented by めしばん at 2008-09-28 19:15 x
>しのすけさんへ
ちぃ~っともジッとしていない・・・、くるみです。
りゅうの時とも、かんなの時とも違うワイルドな子です。

合流がむずかしそう、、、、時間がかかるね、ゆっくりいこう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 健康診断に行ったよ 一日重く雲が垂れて >>