人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えらいこっちゃ 虫の声を聞きながら・・ >>

稲光だけが見える中を・・

ねえちゃんの携帯が壊れちゃったというので、夜になって機種買い替えに行くことになった。
ヤマ○電機へ行くというから、かあちゃんも味噌を買いたくて、一緒にくっついて行きました。

電器屋で味噌?と思うでしょう。
ところが売ってるのです、地下一階に本屋、それと家庭雑貨諸々が並んでいます。
結構お安い。
で、姉ちゃんは上の階で携帯、かあちゃんは地下で味噌、ラーメン、まな板・・・・を。
そんでもって、帰りが今頃、夕ご飯がおそくなっちゃったわけさ、ごめんね。


かあちゃん達が戻るまで、ふたりはごはんの催促も無く寝ていたそうです。

稲光だけが見える中を・・_d0058328_21322491.jpg
寝起きで、トイレをすませたりゅうたん。



ん?りゅうたんの後ろ、トイレ砂がポツンポツンと歩いたなりに・・・・・・ダヨ。

さ~ぁて、しっかり目が醒めたかな?それじゃごはんにしようね。おいでおいで。
by iidaka55 | 2008-09-03 21:40 | その他話 | Comments(2)
Commented by at 2008-09-04 08:00 x
初めまして、めしぱんさん (o^-^o)
時々覗かせていただいてましたが、今日は思い切って足跡を残していきます
とても可愛いりゅうちゃんとかんなちゃん
りゅうちゃんは家の猫さんに似ています (≡^・^≡)
めしぱんさんの語りもとても心地良くて、いつも楽しませていただいています
またお邪魔させてくださいね
Commented by めしばん at 2008-09-04 19:31 x
>愛さんへ
はじめまして!ようこそ、愛さん。
りゅうたん、かんなたんをよろしくね。
毎日が、とりとめのない日常・・・、めしばんのちょっぴり呆け防止ブログ。
立ち寄ってくださってありがとう。

りゅうちゃんは家の猫さんに似ています >たのしみ~♪会いたい!会いたい!




名前
URL
削除用パスワード
<< えらいこっちゃ 虫の声を聞きながら・・ >>