人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンクの色って・・・ おとなになるということ・・・ >>

昨日にひきつづき・・・


「だって 猫だもの!」パート2

ゆんべは、オリンピック中継も地味地味だったので、とうちゃんも姉ちゃんも早寝。
ポツンと一人、ビデオなんか見ちゃっていたかあちゃん。
さ、もう寝ようと画面から離した視線の中に・・・・・。


昨日にひきつづき・・・_d0058328_18593169.jpg





 ・・・・・・・・。


りゅうちゃん 曝睡ちうで、バチバチカメラにも起きない。
こんなだっけ?にゃん子ってこんなだっけ?いいや違う!

昨日にひきつづき・・・_d0058328_1915746.jpg




 
 うん、これだ!



さすが、かんなたん、これこそ正しいにゃん子の寝方じゃないか、、、、そだそだ。


でもなぁ、見たことあるなこんな子を、いや見たことあるじゃなくて、いつも見てた気がするな。


昨日にひきつづき・・・_d0058328_196241.jpg
ぼん爺だ!うしろにちゃっかりりゅうたんが。 

りゅうたん、君はしっかりとぼん爺の跡目を継いでくれたんだね。





***** 今日のオリンピック

あ、女子ソフトボールのオーストラリア戦がはじまってる!
昼間、アメリカ戦に延長戦で負けちゃったんだよね。

ここで勝って、再度アメリカに挑戦してくれ!と、応援しなくっちゃだから、今日はおしまい。
by iidaka55 | 2008-08-20 19:15 | りゅうとかんな | Comments(2)
Commented by yuna at 2008-08-20 22:46 x
にゃるほど。
ちゃんとりゅうくんはぼん爺の姿をみてたんですね。
。。。か、かんなちゃんはそうなっちゃだめよ!!(必死w
女の子なんだからね!
Commented by めしばん at 2008-08-21 19:27 x
>yunaちゃんへ
ねぇ~、おもしろいんだよ。
かんなちゃんは、コテンと横にはなるけどお腹出しはしません。
女の子だから?どうかな~。

りゅうたんは、こんな寝方が多いですよ。
ぼん爺ちゃんもでしたね。
体型のせいかしら・・・・?
名前
URL
削除用パスワード
<< ピンクの色って・・・ おとなになるということ・・・ >>