人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日にひきつづき・・・ 涼しい月曜日 >>

おとなになるということ・・・


悪戯も減りすっかり落ちついて、ちょっと寂しいかあちゃんです。

おとなになるということ・・・_d0058328_1927295.jpg



   真剣なお顔は、

   庭にきたバッタのせい。 


かあちゃんも覗いてみたけど、ちっちゃなバッタなんですよ。
お耳をねかせて真剣そのもの、さすが野生児かんなちゃんです。



おとなになるということ・・・_d0058328_19335780.jpg




や~だ、かわいいお顔だってできるのよ!




わかってますよ、かんなちゃんは狩の血を秘めた美人さんだってこと。


「だって、かんなは猫だもん!」
おとなになるということ・・・_d0058328_19512741.jpg


ええ~? りゅうちゃんだって、猫だもん!だよねぇ・・・・・たしか?

by iidaka55 | 2008-08-19 20:12 | りゅうとかんな | Comments(2)
Commented by なぁかぁちゃん at 2008-08-20 00:13 x
にゃははは。りゅうちゃんだって猫、一応ね(笑)

かんなちゃんの美人は言わずもがな。
りゅうちゃんのも、優しい兄ちゃんって感じして、大好きです、この写真。
Commented by めしばん at 2008-08-20 18:44 x
>なぁかぁちゃんさまへ
さすけくんもだけどさぁ・・・・こんな恰好をよくするよね。(今日アップしたよ)
ほんとに、りゅうたんにおいては、「ホントに猫かよぅ?」と。
なかに誰か入ってないかい?と。

近頃じゃ、優しい兄ちゃんというよりも、
「ほんとに しょうがないわねぇ。」byかんな  ちゅう感じでありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日にひきつづき・・・ 涼しい月曜日 >>