人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝からあついね・・・ おんなをみがく・・・ >>

真夏日はつづく

まいっちゃいます、この暑さ。

職場はクーラーがガンガン、外に一歩でれば息が詰まるほどの熱気。
外での仕事は、いかばかりか。。。。。と、思いきや。。。。。
今日はとうちゃんはゴルフで、お山へと行きましたとさ。

隣町前橋では、雷のようですが、こちらは雨もなく、風もなく、暑さだけ。
そのうちくるかな?
と言っているうちに、ゴロゴロが聞こえてきました。


真夏日はつづく_d0058328_1904698.jpg



 せめて、涼しげな一枚を。

 「マンデビラ サマードレス」

 この花の名前からして、涼しげです。



あっついお外も、お嬢さんには関係ありませんね。

って、それ、姉ちゃんのお買い物袋じゃない?


真夏日はつづく_d0058328_193349.jpg
「ここ?どかないわよ・・・・。」




はやくおりてよ、姉ちゃんが泣いちゃうよ、そこに置いたんが悪いんだけどさ。
セールでスカート買ってきたって言ってたよ・・、シワシワになっちゃうからどいてあげて。


あ、光ってきた!ゴロゴロと・・・パソコンを消さなくっちゃだ~!
by iidaka55 | 2008-07-23 19:19 | かんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝からあついね・・・ おんなをみがく・・・ >>