人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三連休、予報は晴れ! 息が切れるほど蒸しますわ。 >>

お疲れさまでした・・

ちょっと寂しい思いで読んだこのニュース

日本の野球界から快く送られることも無く、一人海を渡っていた若武者も、もう39歳ですか・・。
自分の実力、速球とフォークでアメリカ、そして母国日本にも存在感を示した勇者です。

ノーヒットノーランを達成したこともありましたよね。

野茂英雄投手、カッコよかったですね、あのブスッとした顔も可愛くて。
なんか野武士のごとくで、逞しく日本男子の姿を世界に示してくれたのではないでしょうかね。

ユニフォームを脱ぐと決心したとのニュースに、お疲れ様でした、パチパチパチ!(拍手)



ところで我が家場合、野性味あふれるこの姿に、感動!って、いえますでしょ~か?


お疲れさまでした・・_d0058328_19365511.jpg





「りゅう!(怒)」 byとう


「いいんだよぉ~、かんなも負けちゃいないんだからさぁ。」 byかあ


お疲れさまでした・・_d0058328_19394084.jpg





「りゅう!」byとう


りゅうちゃんてば、ちょっとカメラ目線ですよ。
おーっと、素早いお嬢さんについて行けず、齧りついたらそこは、尻!

こんな戦いは毎日の行事、いちいち叱ってみたってしょうがないのよ、とうちゃん。


お疲れさまでした・・_d0058328_19431727.jpg





「・・・おもい。」


気がつけば、ふたりは一緒にベットです。
兄ちゃんに押しつぶされ気味で、多少お嬢さんの目が怒ってますが、それでもね・・・・Zzzz。
by iidaka55 | 2008-07-18 19:55 | その他話 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2008-07-19 05:25 x
野性味あふれる おふたりの写真に ぶぶーっと吹き出してしまいましたよ~。
 なんですか、おぜうさまの すごい形相は!!!

野茂投手、新聞にも報じられていましたけれど、
日本人の大リーグ進出の道を開いた(もちろん、以前にも何人かいたけれど)大きな功績がありますね。彼がいなければ イチローもすんなりとはアメリカに行けなかったかもしれない。
 世間がどう言おうと自分の意思を貫いて最後まで頑張りとおした姿に拍手を贈りたいです。
Commented by めしばん at 2008-07-19 18:44 x
>しのすけさんへ
暑いね~、大丈夫ですか?一息つけてるといいな。
この暑さ、体力消耗しちゃいますよ、がっつり栄養のあるものを食べてね。

かんなとりゅうの取っ組み合いも、迫力のあるものになってきました。
傷つけるまではやりませんので運動だと、ほっておきます。
かんながえらい声あげて応戦するので、とうちゃんが心配しまくりで、そっちの方が
よ~っぽど煩いんですよ。あはは。

野茂投手、あっぱれですよね。
かあちゃんも、大いに拍手を贈りたいです。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三連休、予報は晴れ! 息が切れるほど蒸しますわ。 >>