人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 意を決して・・・ るんるん♪金曜日だよ~ >>

真夏日だよ

朝からずーーーっと、あぢい~~~!
だら、だら、おおだらけの一日でありました。

そりゃ、庭の草も気になるし、むこうのお家を開けなくっちゃと気にもなったけど・・・、
いいや、今日だけはクーラー効かせたお部屋で、ゆっくりしよう。ね。


真夏日だよ_d0058328_18582433.jpg
「おへや、すずしいのよ。」



暑いのに、そんなとこでくっ付かなくてもと思うけど?
とうちゃん、かあちゃん、ゴロゴロのお部屋で、ふたりもゴロゴロしていた一日でした。
by iidaka55 | 2008-07-12 19:02 | りゅうとかんな | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2008-07-12 20:50
今日は暑かったですね~!
風がふいても涼しいとは言えず。
いやはや…お部屋は涼しくても、二人は熱々ですなぁ~
ほほほ~
Commented by めしばん at 2008-07-13 18:47 x
>yunaちゃんへ
そっちも暑かったですか~。
あまりの暑さに、おそとに出る気にもならず・・・・。
家の中で、だらけた休日となりました。

そんなかあちゃん達を尻目に、ふたりはくっ付いてみたり、喧嘩してみたり、
元気ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 意を決して・・・ るんるん♪金曜日だよ~ >>