人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな陽気だからね・・・ 蒸し暑い日です >>

つつがなく・・・

降りそうで降りもせず・・・、日射しののぞくこともなく・・・、相変らずのど~んよりで。
とうちゃんはゴルフへ、姉ちゃんはお休みなので組紐教室へ。

これといったネタ見つからないうちに、一日が終わろうとしています。
ま、平和っちゅうことで良しとしよう、ねっ、りゅうちゃん。


つつがなく・・・_d0058328_18541233.jpg





・・・・・!?



かあちゃんのパソコンの足元。

爪とぎ?そんな寝っ転がっままで、なんちゅう横着モンだ!なっとらん!
by iidaka55 | 2008-07-09 18:59 | りゅう | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2008-07-09 21:23
りゅうくん、顔が「素」ですね(笑)
口も半開きだし。
平和が1番さぁ~。
天気が悪けりゃよくなるまで寝てりゃいいよね~
Commented by めしばん at 2008-07-10 18:42 x
>yunaちゃんへ
そうそう、何事もない、ちと退屈と思えることだって幸せなんだよね。
出来事でアタフタしてるよりも、よっぽどさ。

こんな鬱陶しい陽気は嫌、あっつい夏もきついだろうが、ムシムシよりいいよね。
にゃん子達は、床に転がっていますよ、ダラダラと(笑)。
かあちゃんも、にゃん子になってお留守番がしたい!
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな陽気だからね・・・ 蒸し暑い日です >>