人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰が悪いのか? 小さな世界 >>

応援した?

午前1時半から、サッカー、バーレーン戦。
やったね!!!!!!!!!勝ち点3がとれた!
小笠原のシュートが、みごとに決まりました。後半戦、ちょいとダレて、ハラハラしましたが何とか守りきった感じでしたね。
この時間寝なくっちゃとおもったけど、興奮していたので目が冴えちゃってます。
ん?二人は?眠いのだそうです。今日はこれから寝るのです。。


応援した?_d0058328_4101858.jpg
目を開けて見てよぼんちゃん!いいとこなんだよ!
後半39分さ、もうすこしだ。
でも、これからの時間帯が危険がいっぱいなのさ。。

応援した?_d0058328_4141789.jpg


それ、証拠写真だ。みずらいけどさジーコ監督が選手交代したとこさ。


応援した?_d0058328_4162318.jpg
勝利の瞬間、ヒデちゃんが喜んでいるのに・・・・お前はベロだしているんだね。
いいよいいよ。お付き合いありがと、さ、寝ましょ。
by iidaka55 | 2005-06-04 04:20 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-06-04 21:18 x
すんません。寝てました。
でも私が応援すると負けるんです、どのチームも。
だから楽天の試合も見ないようにしてます。

めしばんさん、何時に寝たの?
Commented by めしばん at 2005-06-05 17:48 x
反省です。朝方まで勝利インタビューなぞをはしご見して・・・・。

私は試合を、じっと見ているのが出来ない(緊張に弱い)のです。
試合中ソワソワ家の中を動いているのよ・・・。そんなんじゃ、リアルタイムにみる必要ないじゃない、との弁あり。でも、やめられません。
でもね、この後、我が家には事件が待っていたのだわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 誰が悪いのか? 小さな世界 >>