人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんなときも どんなときも~♪ なんと!30℃こしたどぉー! >>

こんな具合なのね・・・

暑くても、今日は風が吹いて過ごしやすかった一日。

同僚はぎっくり腰、あたいは五十肩・・なんか職場の仲間と共に、年取ったなぁと感慨ひとしお。
でもね、もうちょっとがんばろうね。

仕事で役所に向かう途中、家に書類取りに寄った一時。


ふたり静かにお留守番の場面です。


こんな具合なのね・・・_d0058328_19364052.jpg





ふぁ~~~!


かんなちゃん、あごがはずれるよ。
起きなくっていいから、お昼に戻るまでもう一眠りしていてね。


こんな具合なのね・・・_d0058328_1939749.jpg




・・・・・・・・・・。 


ん?りゅうたんはこっちにいるね、心なし不満顔にみえるけど?

ベットはかんなに譲ったんだね、男気あるねぇ。。。。。だからさ~、その不満顔やめな。
by iidaka55 | 2008-05-27 19:44 | りゅうとかんな | Comments(1)
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-06-28 17:23 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
名前
URL
削除用パスワード
<< どんなときも どんなときも~♪ なんと!30℃こしたどぉー! >>