人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと雨が・・・ 月曜日、寒いんじゃない? >>

届いたよ~、おニューのベット

去年、ぼん爺を抱いていってくれたベット。
手触りのよい、同じ手作りベットが欲しかったけれど、なかなか注文出来ないでいた。

一年たった今、ようやく新しいのを注文いたしました。

届いたよ~!可愛いのが♪


届いたよ~、おニューのベット_d0058328_18435933.jpg




こんなんです。

さっそく、りゅうたん。




届いたよ~、おニューのベット_d0058328_18443137.jpg





「これ、あたちのじゃない?。」




届いたよ~、おニューのベット_d0058328_18452535.jpg





「えっ?!・・・。」



誰のって決まってないよ、それはふたりのベットなんだから、仲良く使ってちょうだいね。



数分後

届いたよ~、おニューのベット_d0058328_18483287.jpg





「あたちの・・・。」



驚きません、だ~ぁれも。(想像どおり)

りゅうたんは?このベットが入っていたダンボールで寝ています。。。やっぱりね~。
by iidaka55 | 2008-05-13 19:00 | りゅうとかんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと雨が・・・ 月曜日、寒いんじゃない? >>