人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕べは揺れました。 あっというまに、連休おしまい! >>

ついについに・・・残念

先週末から、彼是と憶測の飛び交っていたF1スーパーアグリチーム。
ついに、昨日鈴木亜久里代表から、「F1即時撤退」が発表されました。

あぁ、残念ですね。(貧乏は辛い)
ポンと1500億円くらい出してくれるスポンサーはいないのかっ!(15000円ならなぁ)

前回、バルセロナでは、テスト走行も出来ず、ぶっつけ本番のレース。
精も根も尽き果てたってとこか。

もちろん、トップ争いのフェラーリーやマクラーレンのレースは楽しみでしたが、
アグリチームは何位でフィニッシュしたかも、気にかかっておもしろかった。
一粒で二度美味しいって感じで、F1レースを楽しんでいたのになぁ。。。。残念だ。ブツブツ



本日のニャロメ。


ついについに・・・残念_d0058328_2031297.jpg




おぢちゃん、いつもより

ちっちゃいな。



二階の出窓から、りゅうたんは植木の手入中の隣のおぢちゃんをみています。



ついについに・・・残念_d0058328_20384136.jpg







おそらにすこし

ちかづいたみたい?




今日は、兄ちゃんからの依頼を遂行すべく、昼休み写真撮りです。

ついについに・・・残念_d0058328_20403271.jpg日頃は、にゃん子に悪戯されないよう、鉄壁の守り。

したの本棚は、ダンボールでカバーをしてあり、二階のここはカーテンで覆い、近づけないように
前に段ボール箱の山。

それが取り払われて、ワルワル隊は大騒ぎ。

それでも、りゅうは叱られるのが分ってか、遠巻きですが・・・・。

ジャンプの女王かんなは、ここぞとばかり、かあちゃんの隙をねらってこの態です。

「こらーー!」の声に、シッポ膨らませ逃げ出す一瞬。

かあちゃんは、手にカメラ、足で悪ガキを追っ払うという荒業で、無事任務遂行いたしました。
by iidaka55 | 2008-05-07 20:50 | その他話 | Comments(2)
Commented by mameshibawanwan at 2008-05-08 11:10
1500円なら。。。。
任務達成おめでとうございます。2つの本棚をがっちり固定してる金具が見えます。地震対策ばっちりですね
Commented by めしばん at 2008-05-08 19:29 x
>豆柴さんへ
そだね、そだね、○一つ多かった、かあちゃんも、1500円だな。
資金難、、、身につまされるね、規模は違うけど。

一階と二階とに、どっさり兄ちゃんの本棚。
字が読めないし、書けないので、写真で在庫確認なんですわ。
そういえば、夕べ、グ~ラグラと揺れました、地震で。
夜中に起きだして、NHKニュース速報をみましたよ。茨城沖震源地。

炬燵の中から、かんなも飛び出してきましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕べは揺れました。 あっというまに、連休おしまい! >>