人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついについに・・・残念 連休、3日目「こどもの日」 >>

あっというまに、連休おしまい!

あ~ぁ、あれほど楽しみにしていた連休も、終わっちゃった。
なんの予定もなかったんだけどさ。

今日は、姉ちゃんとお休みが一緒になったので、ホームセンターセキ○ュウーに。
洗剤、タンスの湿気取り、防水スプレー、トイレットペーパー、所帯じみた買い物でありました。

せめて、せめてと、ミス○ードーナッツで、アイスカフェオレのお茶しました。。。。暑かったのだ。



家に戻ると、ふたりは床の、ここ、あそこに、転がっておりました。


あっというまに、連休おしまい!_d0058328_19493199.jpg
りゅう 「あ、かえってきたん?」
かんな 「あたちに、おみやは?」

スイマセン、キミタチニハナニモアリマセンデス。m(__)m


今日は、26度の夏日となりましたが、湿度が5月としたら記録的な低さで、爽やかな一日と
なりました。と!ニュースでは言ってましたが、車の中は異常な暑さだったよ~~!



あ、そうだ、兄ちゃん見てるかい?
頼まれた例の写真撮影、明日がんばるからね~。
by iidaka55 | 2008-05-06 20:01 | りゅうとかんな | Comments(4)
Commented by mau_mama at 2008-05-06 22:30
今日は、本当に気持ちの良い日でした。
でも、ちょっと陽射しは暑かったですね。
明日から、お仕事ですね。頑張りましょう!
Commented by mameshibawanwan at 2008-05-07 11:35
所帯じみたもの?いやいや、みな重要でしょう!
昨日は晴れた割には風が強くて、そんなに温かいって感じはしなかったかも。。。
今週末は更に寒そうです
Commented by めしばん at 2008-05-07 20:05 x
>まうままさんへ
日陰に入ると、サッと風が気持ちよく爽やかでしたね。
そちらの、藤の花がすてきでしたねぇ~、目にも涼しげで。
五月だ!

めしばんは、この暑さに、張りきろうとした庭仕事も、ちょっと挫折。
でも今の季節、気持ちいいね、虫もまだそんなにいないし。。。。。

さぁ、今日から仕事だ!って、またいつもどおりの生活が始りました。
まうままちゃんも、がんばってるね。
Commented by めしばん at 2008-05-07 20:13 x
>豆柴さんへ
あはは、必需品なんですけどね、、、、なんか買い物!ッて感じだよね。
デパートにショッピング、そんな浮き浮き感はでないなぁ。
でも、結局こういった買い物は、帰りは荷物一杯になります。
暫くは間に合うように、買い溜めてきちゃいますからね。

北海道も夏日だったんでしょ?それなのに、また気温が下がるわけだね。
体調をくずさないように、きをつけてね。
かあちゃんは、この暑さに、アイスカフェ飲んでお腹ゴロゴロになりました。
今年はじめて、冷たいもの飲んだのよ。←お外であまり飲んだこと無いのよ。
やはりホットにしとけばよかった。反省猿。
名前
URL
削除用パスワード
<< ついについに・・・残念 連休、3日目「こどもの日」 >>