人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休、3日目「こどもの日」 4連休、初日 >>

連休、2日目

暑いぞ~!五月だってぇのに、こんなに暑いなんて。
でも、少し強い風が吹いていて、日陰にいれば気持ちいいんだけどね。

今日は、延ばし延ばしだった模様替え。
遅くなったけど、炬燵布団を干して、仕舞いこみました。


<窓の外、動くものアリ!>
連休、2日目_d0058328_18205895.jpg
かんなちゃん、とうちゃんが草取りしてるんだよ。
裏ん家の枇杷の木、若葉が眩しいネェ。



さて、夕べのこと。

「おかあさ~ん!カメラ、カメラ!」と、ねえちゃんが脱衣場から事件の通報です。
報道記者は、すばやくカメラを手に、現場に駆けつけます。

連休、2日目_d0058328_18262311.jpg
これだ!





連休、2日目_d0058328_1827423.jpg





「なにごと?」




連休、2日目_d0058328_18275244.jpg





「ここがいいんだけど。」



以前にも、かんなはここに潜り込んでたことあったね。
きをつけて、いつもタオルをぎっしり入れておいたので、ここんとこ大丈夫だったんだけど。
かあちゃんに、隙アリ!だったかねぇ。

洗ったタオル、気持ちいいんだろうけどやめてちょうだいね。
それにしても、その狭い隙間、高いタンスの上、さすがはかんなちゃんだ。

叱るより、笑っちゃったけど、やはり下りていただきました。←またみんな、洗い直しだよっ(涙)。
by iidaka55 | 2008-05-04 18:43 | かんな | Comments(2)
Commented by shi.mura at 2008-05-04 20:07
ぷぷぷっ!
どうせだったら ここをかんなちゃん用のスペースにするのも
ひとつの手・・か・・。

しかし笑っちゃいますね~。妙によく納まってますから。
Commented by めしばん at 2008-05-05 19:43 x
>しのすけさんへ
どうジャンプしていくのか・・・、驚きです。
横になってスッポリと嵌ってます。

「どうも、タオルで顔拭いたら毛が付くと思ったのよぉ~!」とは、姉ちゃん。
気持ちいいんだろうね、かんなちゃんにとっては。
洗濯物とかの上って、妙に好きだよね。とん爺、お福ちんはしない?
名前
URL
削除用パスワード
<< 連休、3日目「こどもの日」 4連休、初日 >>